インバウンドビジネス Vlog #0

インバウンド 外国人観光客 訪日外国人 集客 インバウンドビジネス インバウンド情報

皆さんこんにちは。エンタイスFTのノムラです。

台風ですね。通過エリアの方は十分注意してくださいね。
今日は、これから私達のチャンネス「エンタイスFT」でお届けしようと考えている動画
「 インバウンドビジネス Vlog」エピソード#0
をご紹介します。

実際、何をするのか?

この動画の中で、これから「 インバウンド 」「 外国人観光客 の 集客 」についての様々な情報をお伝えしたいと考えています。

あまり、作りこんだセミナーっぽいものではなく、その時に話題になっていることや、
インバウンド や インバウンドビジネス に重要な情報を動画を通じて皆さんと共有していきたいと思います。

インバウンドビジネス Vlog #0
インバウンドビジネスサポート#0  https://www.youtube.com/watch?v=K-zsCaLcyNQ

YouTubeチャンネル:エンタイスFT (https://www.youtube.com/channel/UCl4aYhz6guF7llcIJh5HYsw)

今後の予定

せっかく動画で皆さんとコミュニケーションがとれるので、今後はライブ配信を実施していくつもりです。

(もう少し練習が必要だとは思いますが・・・)

グーグルハングアウトというシステムを利用しての動画配信になります。

ライブのウェビナー(webinar)になりますので、皆さんからのご質問にもライブでお答えすることも可能です。

スケジュールは?

詳細は未定ですが、スケジュールが決まりましたらこのブログ上等でお知らせさせていただきます。
是非、参加してください。
ご意見、ご感想、ご質問・・・。
何でもOKですので、是非、コメントを残してください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

==================